
お久しぶりですw

まったくサボりだすと止まらなくなりますねww
一応生存してます(´・ω・`)


入道雲


昨日の嵐の後の雲です

雷とか雨とかはそんなにたいしたこと無かったんですが、、
雲がどでかいw

というわけで、入学オリエンテーション行って来ました。
当たり前ですが、周りが知らない人ばっかりw

とても疲れました(精神的な面で)w

明日(正確には今日)も2日目があります。
クラスの発表&テストのようなものをやるんだとか・・
明日も猛烈に疲れそうですが、何とか行って来ます・・・(;´・ω・`)

というわけで、明日も早いので、そろそろ寝ますか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日(今日)は高校の入学オリエンテーション・・・
変になんか緊張しますw


さすがに明日は早起きしないといけないので、さっさと寝ることにしますか(´-ω-`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なにげに携帯より初投稿です。

最近生活リズムが狂いに狂っています。

今日も今から寝るところだし・・・

寝る気になれば早く寝れると思うんですがなぜか夜更かししてしまいます(笑)

これから高校生活が始まるというのに・・・OTL
体力的に大丈夫だろうか・・

IMG_7076

というわけで、届きました。
購入したのはAVOXのYDIT-10A



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

