
SBSH0063.jpg


相棒はTVドラマ版をみて、前からハマってたんですが・・・
日曜にシネコンでやっと観て来ましたw
公開から一ヶ月くらい経ってますがなかなか観る機会が無く・・・

相棒を見たことが無い人はわからないかもしれませんが、)個人的には右京さん&小野田官房長の回転寿司のシーンがあったのがよかったです。
皿を戻すシーンは何度見ても笑えますw

あとイタミンと亀山君が協力してたところもよかったですねw

パンフレット買えばよかった・・・
パンフレットだけあとで買いに行きますか・・・
グッズは完売してたみたいです・・残念

あ、画像は劇場版とは関係有りませんw
衝動買いしましたw
日曜に、「相棒-劇場版-」を観たついでに、シネコンの近くのレンタル屋にふらっと行ったんですが・・・


SBSH0038.jpg


ヱヴァンゲリヲン:序が借りられすぎでワロタww
しかも一泊二日・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





うわーーーー!!!!!
更新してるーーーーー!!!!!www

そうそう、僕の国語の先生の教え子が相棒の脚本家らしいww
【2008/06/07 20:45】 URL | ジュゴン #pvGuFF76[ 編集]
>ジュゴンさん
こっそり更新してたりしますw
サボりだすと止まらないですね・・・w

>そうそう、僕の国語の先生の教え子が相棒の脚本家らしいww
なんと!それはすごい!?
世界は広いようで狭いんですなぁ・・・w
【2008/06/08 02:18】 URL | ルフラン #v7bieM72[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

