
というわけで、入学オリエンテーション行って来ました。
当たり前ですが、周りが知らない人ばっかりw

とても疲れました(精神的な面で)w

明日(正確には今日)も2日目があります。
クラスの発表&テストのようなものをやるんだとか・・
明日も猛烈に疲れそうですが、何とか行って来ます・・・(;´・ω・`)

というわけで、明日も早いので、そろそろ寝ますか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





知らない人といるの、疲れる!わかる!その気持ち!
特に、僕とか、人見知りするから、
予定に疲れるんだよなぁ(汗
テストがんばれー って、もう終わってるのかw
【2008/03/29 18:41】 URL | ジュゴン #pvGuFF76[ 編集]
>>ジュゴンさん

ホントに疲れますよね・・・
自分もひどく人見知りするほうなので、すごく気疲れしましたよ・・w

テスト数学オワタ\(^o^)/
【2008/03/30 23:42】 URL | ルフラン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 06:19】 | #[ 編集]
僕も明日オリエンテーションです。楽しみです。
【2008/04/03 23:39】 URL | tatibana #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

