
・ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000034-zdn_n-sci

ちょwww、ニフニフ動画って・・・・
すごくニコニコを意識してはいないか(笑

一応興味本位でやってみようかなと・・・
ニコニコでYoutubeからアク禁喰らって駄目になった、Youtube動画へのコメントも書けるようです。

今後もこんな感じのサービスが増えそうな(゚∀゚)ヨカーン

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記





私も始めてみたとき笑いましたよw

っユーザーが伸びるとは考えにくいですね。
ニコニコはこれからも進化するかもしれませんがw
【2007/06/12 12:50】 URL | ましゅあに #01jLWBm.[ 編集]
>>ましゅあにさん
ですね。
どう考えても二番煎じ。
自分もユーザーが増えるとは思えませんね・・・

ニコニコは有料サービスかなんかが始まるらしいですね。
【2007/06/12 20:30】 URL | ルフラン #v7bieM72[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ニフニフ動画ニフニフ動画(ニフニフどうが)は、ニフティ社が「はみだし@nifty」と呼ばれる企画の一環として開設した動画配信ウェブサイト|サイト。概要2007年6月11日にサイトを開設、「ニフニフ動画β版」としてサービスを開始した。YouTubeの動画を表 りなの部屋【2007/06/14 09:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

