
いつも日曜の朝は「天元突破グレンラガン」を見てるんですが、
昨日ありえないほど夜更かしをしたせいか、寝過ごしてしまった、、、

流石にまだうpされていないだろう・・と思いつつニコニコ動画へ・・・




















うpされてるぅぅー

流石、仕事人。仕事が速いww
とりあえず1/2パートまであがっているようなので、マターリ見てみることにしますw

天元突破グレンラガン 第08話 「あばよ、ダチ公」 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322091


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになります

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


品質評価 36 / 萌え評価 10 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 78 / お色気評価 36 / 総合評価 32レビュー数 180 件 要塞型ガンメン・ダイガンザンとの戦いの最中、グレンラガンのピンチを救ったのはリットナー村のダヤッカや「黒の兄弟」キタンたちだった。彼ら ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/14 12:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

