
というわけで、入学オリエンテーション行って来ました。
当たり前ですが、周りが知らない人ばっかりw

とても疲れました(精神的な面で)w

明日(正確には今日)も2日目があります。
クラスの発表&テストのようなものをやるんだとか・・
明日も猛烈に疲れそうですが、何とか行って来ます・・・(;´・ω・`)

というわけで、明日も早いので、そろそろ寝ますか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日(今日)は高校の入学オリエンテーション・・・
変になんか緊張しますw


さすがに明日は早起きしないといけないので、さっさと寝ることにしますか(´-ω-`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なにげに携帯より初投稿です。

最近生活リズムが狂いに狂っています。

今日も今から寝るところだし・・・

寝る気になれば早く寝れると思うんですがなぜか夜更かししてしまいます(笑)

これから高校生活が始まるというのに・・・OTL
体力的に大丈夫だろうか・・

IMG_7076

というわけで、届きました。
購入したのはAVOXのYDIT-10A


テンプレを変えてみました。

前のがいろいろとすごかったので、今のがずいぶんすっきりして見えるww

最近やたら、テレビCMで地デジ、地デジと某国民的アイドルがうるさいので、誘惑に負けて地デジチューナーを衝動買いしてやりましたしてしまいましたwww

買ったのはAVOXとかいうメーカーのYDIT-10Aという奴です。
地デジOnly&データ放送非対応な機種ですが、データ放送なんて個人的に必要ないし、BSデジタルはすでに見れているので、いいやと。

まあそんなに録画もしないし、テレビ買い換える金なんか無いですしねw

ちなみに、送料・手数料込みで\16,180-。

とりあえず今日届くようなので、wktkしながら待ってます・・・
届いたら簡単なレビューでも書こうかと思います。

SBSH0009.jpg
※字が汚いのはご愛嬌ということで・・

高校から課された課題(英語)と格闘中です。
内容自体はそんなに難しくないんですが・・・
このページの場合は、表をすべて埋めなくてはならないので書き疲れる・・・

しかも問題がわからない場合は、辞書で調べる→書く→調べる→書く・・・・
という単調な作業・・・疲れる・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ひどいです。

鼻水・鼻づまり・くしゃみ・のどの痛み・・・・・・

極めつけは頭痛です。
昨日からひどくなったようで、1日中ずっと頭痛・・・・・死ぬ

でも、花粉症で頭痛ってなるもんなんでしょうか(・・?

ネットで検索してみると、「花粉症と頭痛の関係性は、まだよく解明されてない。
とのこと。

でも花粉症+頭痛のコンビに悩まされている人は多い様子。

とりあえず花粉をシャットアウトすればいいみたいですね。
でもうちのすぐ近くには杉林が・・・\(^o^)/オワタ

うちにいるのが苦痛ですwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Image040.jpg

なんとか無事、合格してきましたヽ(´ー`)ノ

内定はしていたので、あまり緊張する必要は無かったのですが、なぜか妙に緊張しましたw

どうやら、うちの中学から自分の受けた高校を受験した人は、全員受かったらしいΣ(゚Д゚;スゲー
ほかの高校を受けた友達もみんな受かってました。
よかったよかった。

それにしても宿題が大量・・・
春休みは宿題に束縛された毎日になりそうです・・・OTL

今日は県立入試を学力検査で受けた人たちの合格発表です。
みんな受かってることを願おう・・

自分もちゃんとした合格決定は、今日出るので高校行ってきます ノシ
課題とかどっさり出るんだろうな・・・OTL

お久しぶりです。

なかなか更新できませんでしたが、その間に自分の人生を左右するような(?)結構重大な出来事がいくつかありました。
というわけで一気に書きます。

□なんとか行く高校決定

志望校の推薦入試が先月ありました。
試験は作文と面接で、作文は前日に練習していたやつが幸運にもどんぴしゃに当たり、結構スラスラ書けたのですが・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

