
寒いです。


ありえないほど寒いです。

室温が9度位しかないです \(^o^)/

このごろ毎日風強いし・・・

今日なんか近所にある道路のミラー(こういうやつ)の丸い鏡の部分が吹っ飛んでましたww

もし人とか、車とかが通ったときに飛んでたら大惨事になっていたんじゃ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに、そのミラーは近所の家の庭にめり込んでましたwww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


非常にお久しぶりです。

2ヶ月弱ぐらいブログを放置してしまった・・・スイマセン
更新率の低さなら誰にも負けません! (コラ

年が明けたらすぐに更新しよう、更新しよう・・と思っていたんですが、私立高校の受験やらなんやらがあり、なかなか更新できず・・・
気がつけば年が明けてから21日も経ってしまいましたwww

もういまさらですが、


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


さて、明日もあるので、そろそろ寝ます・・・

今度からは、ちゃんと更新しようと思います。というかします!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

