


いつ見てもこれはひどいwww

見所はゲンドウと、冬月と、キール議長あたりでしょうかww
最後の碇シンジ碇シン子の笑顔には不覚にもやられたwww



ニコニコ動画のアカウント持ってる方は↓こちらから



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


季節はずれの風邪をひいてしまいました・・・
一応、時期的に夏風邪でいいのかな・・


朝起きたときから少しのどがおかしく、まあ大丈夫だろうとほっといたら、頭が痛くなり、気持ち悪くなる始末。。。おまけに少し熱も・・・

まあ塾を休めたのでよかったですが


まったく、自分の体の弱さにはあきれますww
夏風邪はこじらせるとよくないらしいので、しばらく安静にしましょうかね・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


いまさらですが、自分の本名で脳内メーカーってやつをやってみました。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


コメント返しが、すぐに返せていません・・・スミマセン(汗
学校の宿題、塾の宿題・・・といろんなものにおわれて大変でした・・・


さて、最近あった出来事でも少し。

数日前、学校で給食でメシを食っていたときのこと。
どこの学校でも、昼の時間に放送を流すと思いますが、その時に流れた曲がすごかった。
またその日は珍しく、英語補助教師のJ氏(アメリカ人)がうちのクラスで飯を食っていました。

まずはじめに流れたのが、”しょこたん”こと中川翔子の「空色デイズ」。
天元突破グレンラガンのOP曲なので、よく知っている聞きなれた曲でした。

ちなみに、空色デイズが流れた時の、クラスの雰囲気:
ルフラン:「おお、空色デイズだ」
女子A:「これって、天元突破なんとかのOP曲だよねー」
女子B:「あー、それ知ってるー。」
ほかの生徒一同「・・・・?」
J氏 :「・・・・・・・・」


知名度がそれほどでもないからか、(一部例外を除く)、ほとんどの人がなんとも反応していなかったんですが、、、

空色デイズはともかく、次の曲がすごかった。








ざーんこくな天使のように 少年よ(ry













!!!!

残酷な天使のテーゼキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(しかも中川翔子のカバーヴァージョン)

そのときのクラスの反応:
ルフラン:「
女子A:「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
女子B:「これってエヴァンゲリオンの・・(ry」
一同 :「ざわざわ・・ ちょww流したの誰だよ・・」
J氏 :(かたことな日本語で情熱的に)「これ知ってますよ。Evangelionですよね!!!!」

挙句の果てには熱の入ったJ氏が生徒にエヴァについて語りだし、流れてる曲に乗りながら、残テを歌いだす始末www

人のことはまったく言えないほど、自分もエヴァ好きですが、これはまねできないですわwwww
そんなJ氏はすごい。(いろいろな意味で(笑))


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


安倍さん。辞めちゃいましたね。

はっきりいってあんまり興味ないんですが


次の総理は誰だろう?


なんか、次期の首相に「ローゼンメイデン」など、漫画好きで知られる麻生太郎さんが就任するのでは?という見方からアニメーション製作会社などの株価が上昇しているんだとか。
(参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000061-zdn_n-sci


一体誰が総理になるのか、、、面白くなってまいりましたww







それにしても・・・

売れ残ったこれどうするんだろう(笑)


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


台風がすごいですね・・・

今日(正確に言うと昨日)は、台風のおかげ(?)で、学校の5・6時間目がカットになり、4時間で終わりました\(^o^)/
いいですね台風はw
不謹慎

どうやら自分が住んでいるあたりは、まともに直撃するようです・・・
家がオンボロなので、吹き飛ばなければいいけどw

まあおかげさまで、明日学校が臨時休校になりましたがwww


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ttl_eva1_01_1.gif


uporg769995.jpg



というわけで、まえまえからいろいろと話題になっていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を友達二人と見てきました。

8:50 集合 
ここで、友人一人が遅刻して、一番最初の9:50の上映に間に合うか間に合わないか微妙な感じに

9:05ごろ 映画館へ向けて雨の中自転車で出発w
これが一番きつかったw途中で雨はやみましたが、自転車で8.5kmはきついw
これだから田舎は嫌ですwww

9:40ごろ なんとか間に合った・・・・・・・・
と思いきや、チケット売り場の前には長蛇の列が・・・ (゚∇゚;)~ガーン
ヱヴァを甘く見ていた・・・wwとりあえずすごい混みようでしたw。
何年経ってもエヴァ人気はすごいんだなあと・・
まあ自分もそれに乗せられたようなもんなんですがw

仕方ないので、とりあえず次の時間のチケットを買っておき、近くのコ○マ電気とかネットカフェでぶらぶらすることに。
で、

12:10ごろ~上映


という感じでした。
以下は映画の内容に触れるので、ネタバレ注意


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


というわけで、いよいよ公開ですね!ヱヴァンゲリヲン:序

宿題も何とか一段落して、親のお許しも出たので、友人と一緒に見てこようと思いますww


というわけで明日に備え、そろそろ寝ます・・・

ううう、興奮して眠れなそうだww


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

