
だいぶお久しぶりです。

長い間、夏期講習や暑さにやられて更新する気にもなれず放置状態でした・・・すいません、、


それにしても宿題が終わらない\(^o^)/
あと、作文&ポスター&理科が・・・
とりあえずがんばります・・・

できればさっさと終わりにしてこれを見に行きたい・・・
無理かも・・・OTL


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さてそういや最近、PCのメモリを512M→1Gに増設しました。

多少、動作が軽くなったかなという感じですが・・・


それだけでは飽き足らず、最近の暑さで悲鳴を上げている、CPUクーラーを交換すべく、Scythe社の『Freezer 7 Pro』を購入。


明日の午前中に届く予定です。wktk(・∀・)

これで、CPUが冷える&静かになってもらえばいいんですが・・・



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・


↓続きあります。一応。ww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


今日は、地元の花火大会です。


でもいっしょに行く人もいない・・・

もうそろそろ終わりの時間だろうし・・

孤独な「15の夜」・・・OTL




そんな自分に絶望したwwwww


(全員無視)



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


アクセスカウンターをみて自分でも驚いた。


アクセスが10000を突破している・・・






ポカーン( ゚Д゚) 


こんなブログにわざわざアクセスしてくれてありがとうございます。

これからもほどほどにマイペースな感じで、更新できたらな・・と思いますwww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


今日は、なんだか朝から腹の調子が悪いです、、、OTL


下痢止めをガッパガッパのんだおかげで、下痢は収まりましたが・・・

腹の不快感というか膨張感というか・・・やっぱりまだ変です。


さて、そんなこんなで、これから夏期講習です。

約3時間ほど腹が持つだろうか・・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


最近なかなか更新できませんてした。。。
スイマセン。

そろそろ眠いので短めに(いつも短いですが^^;;)


なんだかんだ言ってましたが、結局、塾の夏期講習に行くはめになりました。
とりあえず明日から8/11まで、15:15~18:50まで塾に行きづめです、、、OTL
それと、明日は学校のコーラス部(合唱部)というやつもあるので(午前中)、結構、ハードなスケジュールになりそうです。。。

とりあえず、ほどほどにがんばってきます・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

