

さて、今日(正確には昨日)は、


9:00~11:00 委員会活動
    |
 昼食を食べに家へ
    |
13:00~14:00 コーラス部
    |
14:00~17:00 部活


という感じの、ほとんど学校に行きづめというハードなスケジュールでした。
疲れた・・・

さて、明日は、、、というかもう今日ですけどw
今日は某高校に一日体験というやつに逝って行って来ますw

部活がサボれるので楽しみです(オイ

ただ朝が早い・・・がんばって早く起きます・・・
というわけでもう寝ますかね・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


クーラーガンガンの部屋にずっといたらのどが痛くなりました・・・ルフランです。

それにしても親が塾行け、塾行けと耳元でブンブン言ってる蚊のごとくうるさいです・・・

むりやり契約されてしまいそうな気も・・・


管理下に置かれた教育は学校で十分ですよwwwほんとにw



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さて、今日は部活でやっているバレーの総体地区予選がありました。

朝7:30に自分の学校に集合し、大会が開かれる学校の体育館へ向かいました。男子と女子合同の大会で、試合会場も同じだったんですが、男子の扱いがひどかった・・・orz

女子は、体育館の隣の武道館という屋内に荷物置き場選手控え室みたいなものがあるんですが、男子は、体育館と、武道館の間(つまり屋外)と・・・

さすがにアーケード?みたいな屋根はありましたが、ムシムシしてて暑いわ、隣の工場の煙のせいで空気が悪いわで大変でしたよ・・・

さて、試合の結果は・・・

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さて昨日で1学期も終わり、夏休みだあああああぁぁあぁぁぁぁああ
と、はしゃぎたいところですが、大会終わるまでまだ部活あるし、今年は受験生というプレッシャーが・・・

さっさと部活なんか引退したいんですが・・・w
近頃、親が、「塾行け塾行け」とうるさくて気が遠くなりそうです・・・
あんまりとかそういったやつは好きじゃないんですがね。。
勉強は学校で十分ですよ・・・

とりあえず今から部活行ってきます。
おそらく12時ごろには戻ってくる予定・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


地震が・・・
栃木では震度3か4くらいでしたが、新潟や長野では震度6強にもなった模様です・・・
1分くらいずっと横揺れ状態だったので、何事かとびっくりしましたよ・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


昨日の深夜にテレ東でヱヴァ新劇場版の特番をやるとかで、うきうきしながら待ってたんですが、いつのまにか寝てしまって本気で見逃してしまった・・・OTL

だれか映像があるとこor映像持ってたら激しく教えてほすぃです・・・

ちなみに番組名は確か「Re:あにてれ情報局」だったと思います。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


ちょっと古い話になりますが、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第二期の製作が決定したようです。
ニュータイプや、7/7の朝日新聞にも全面広告がのったみたいです。
うちは朝日新聞ではなく地元紙なので、わかりませんでしたが・・



↑ネットで拾った画像です。。。

いつから放送するのか等の詳細は、まだ決まってないようです。

さて、またアニメにかける時間が長くなって日常生活が圧迫されるww


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さて。。。何日かブログの更新をさぼってしまった・・・
今日はこれから部活です。
いつもは午前中(8:00ごろ)からやるんですが、今日は学校の某N先生のお母さんが亡くなったとのことで、先生がみんな葬式に行ってしまうため、午後からなんだとか。

まあ早起きしないですむのでいいですが(←不謹慎)


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:話のネタがありませんが何か?w - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

