
宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World」が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングに決定!
http://www.evangelion.co.jp/news/news_det_10505_2.html
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌は「宇多田ヒカル」に決定http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070629_evangelion_utada_hikaru/

どうやら宇多田ヒカルが歌うようです。
この映画の予告版には宇多田ヒカルが歌う「Fly me to the moon」が使われるんだとか。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


IMG_6532.jpg

ここ最近のどが痛いと思っていたら、が・・・
どうやら半袖・半ズボンという薄着状態エアコンガンガンの部屋でうたた寝をしたのが原因っぽいです。
こーなるとただの自業自得(ただの馬鹿)ですねwww
中途半端につらいです・・・orz

んで、しょうがないので医者に行ってきました。
行ったはいいものの、30分以上待たされ・・・
異常な混み具合ですww

IMG_6524.jpg

↑が処方された薬です。
異常なまでに多い・・・ただののど風邪なのに・・
異常なまでに処方箋を多くして、余分に儲けているのに違いない!

これのほかにもとんぷくもあります。。。

IMG_6537.jpg

で、一回分が↑これ。
飲むのが大変そうです・・・OTL


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


もうなんかありえないくらい暑いですよ・・・・・
6月にしてもう既に夏バテ気味www


さて、今日の部活は怖かった

上級生(3年)が下級生に対して、文句を言う
   ↓
下級生が反抗的な態度をとる。(言葉の暴力的な)
   ↓
部長がキレる。
   ↓
殴り合いの喧嘩に・・・orz

いやぁ・・・怖?かったですよww
ああいう空気は慣れていないので、止めさせるのが大変でした・・・
その後、後から来た顧問が、部員全員に説教・・・OTL

まったく、、、なにやってんだか・・・

暑いし、部活内乱闘(wは起こるし、今日はろくな事がないです...

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

このサイト・・・・
今期のアニメをほぼ網羅してる・・・
すさまじい更新力ww
管理人さんのやる気すごいな・・・見習いたいくらいですよ・・・orz
見たいアニメを見逃したときなどに重宝しそうです。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


というわけで、部活大会から戻ってきました。

昨日の記事で多分ボッコボコにされるだろな、とか言ってましたが・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さて、今の時間帯は昨日も書いたとおり、部活の大会に行っているので、実際にはいません。
タイマー投稿とやらを試しています。ので、この記事を書いたのは昨日の夜ですww


というわけで、個人的に気に入っている曲をYoutubeやニコニコなどで探してみた・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまでどうぞ!!

明日は部活動(ちなみにバレー)の大会があります。

全部で市外からも何校か来るようで、結構大きな大会のようです。

で、戦う相手が某O中学校という自分でもあまり聞き慣れない県外の中学なんですが、なんとその中学、県大会で2回も連続優勝したことある学校なんだとか・・・・・・orz



フルボッコ決定www




とりあえず明日はブログ投稿できなそうなので、タイマー投稿やらを試してみるつもりです。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまでどうぞ!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


IMG_6515.jpg


物だらけの汚いテーブルの上で、「野菜生活100 紫の野菜」を飲みつつ、定期テストの勉強中(英語)です。

それにしてもはかどらない・・・


今日は朝から腹の調子がおかしく、多少無理して学校へ行ったものの、、、



朝の会(HR)が終わった途端にダウン...orz


学校に行ってすぐ家へとんぼ返りでしたよ・・・
別にヘンなものを食べたわけでもないんですが、、

家に帰っていままでかつてない(笑)すさまじい下痢をしたものの、
正露丸を3粒飲み、何とか回復。

現在に至るわけです。。

毎度毎度のことですが、自分の腹の弱さに落胆・・・

何とか腹が丈夫になる方法ってないもんですかね・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまでどうぞ!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


うちの猫とどっかの猫が喧嘩してましたww



手前がうちの猫で奥がどっかの(ノラ?)猫です。




うちの猫負けてる・・・orz



※TVの音量がでかいのは仕様ですww


テスト期間だというのに全く勉強する気になれない・・・
どーしましょwww


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまでどうぞ!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さて今日は、市の会館で行われた中学生の音楽教室というやつに、学校全体で行って来ました。
市が、東京のほうから合唱団を招いて、その合唱を聞くという感じです。
毎年同じような内容ですね・・・orz

中でも途中で尺八吹いてる爺さんが乱入してきたりw、指揮者が曲の途中で指揮を放棄してww、ピアノ伴奏をし始めたのにはびっくりしましたよ(笑

学校に帰ってから(放課後)は、仲間数人で、委員会(図書)の先生から頼まれた、PCでの「図書だより」作り。
最初はワードかなんかで作ろうかと思っていましたが、生徒用のPCにはオフィス等のワードソフトが入ってないことが判明。
仕方ないので、すべてのPCにインストールされている、中学生向けの教育ソフトこれ)で作る羽目に・・
まあ何とかなりそうです。

そういや今日からテスト期間(テスト二週間前)だ・・・


といいつつ、ちゃっかりブログは更新ww
いくらテスト期間とはいえ、もうPCをやるのは生活の一部になってしまっているので、やめるのは無理そうですww

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまでどうぞ!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


・ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000034-zdn_n-sci

ちょwww、ニフニフ動画って・・・・
すごくニコニコを意識してはいないか(笑

一応興味本位でやってみようかなと・・・
ニコニコでYoutubeからアク禁喰らって駄目になった、Youtube動画へのコメントも書けるようです。

今後もこんな感じのサービスが増えそうな(゚∀゚)ヨカーン

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ほしょまさんより頂いてきました(´ω`)
強制バトンな模様です。
見てしまった方はがんばってくださいw


強制バトン 【学校バトン】

見た人は必ずやること。
一度やったことがある人はスルーOK!


01 校則は厳しいほうですか??
おそらく標準的だと思います。
そんなに荒れてもいないし・・・・多分・・

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食ですね
たまにでる、パンに葉っぱを混ぜ込んだようなパンが糞まずいですww

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
暖房はあります。冷房とかは教室にはないですね。
職員室、保健室、会議室、生徒相談室、音楽室、図書室、コンピュータ室には冷房もあります(^ω^)

04 通学はどのような方法ですか?
徒歩ですね。距離的に学校まで1kmくらいです。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子→おおよそあだ名
女子→   〃
どっちかといえば仲のいい学校なのかもしれません・・・

06 好きな人はいますか?
い・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・(汗

07 いる人は同じクラスですか?
い、いやだから、い・・・・・・・・・・ない・・・よ?

08 校内で何を履いていますか?
あれ。おそらく標準的なやつ。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
特になし。(ぇ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
近いクラス?3年1組。
てか2クラスしかないけどww

11 部活はどのぐらいありますか?
男子:テニス・野球・バレー
女子・テニス・バレー・バスケ
合計=6つですね。
少ねぇぇww

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
うちの部以外は結構強かったりするww

13 担任の先生の教科は何ですか?
音楽

14 制服はブレザーですか?セーラーですか
え?

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業:50分or45分or40分
休み時間:10分(2時間目と3時間目の間は15分)
昼休み:たぶん30~40分くらい。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
男子15人、女子11人の26人です。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
野球。

18 その理由は?
いや、できない。
 
19 休み時間のすごし方は?
ボーとしているか、友達と喋っているかですね。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


昨日から続いている雷におっかなびっくりです・・・
あいかわらず、雨もひどい・・
今年ももた鬱な時期が来たのか・・・OTL

IMG_6500.jpg


↑すごい雨です。
田舎だな・・・OTL




↑庭です。雨すごいですよ...まったく(´~`)
それにしても田舎・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


今日はなんだか雨が、すごく激しく降ったりやんだり、、
降るんなら一気に降って、降らないんなら降らないでほしいですね、、
どっちかにしろとww
おまけに雷まで鳴り出しましたよ・・・
今さっき地震もあったしw
まったくこのごろなんかヘンです(笑

それにしても、このごろ地震が以上に多い気が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ついさっき前、地震がありました、、
茨城県が震源地だそうで、結構近いです
自分の住んでいる地域は震度3だったので、それほどではありませんでしたが・・ 

いきなり揺れ出したのでびっくりしましたよ(汗

地震情報
http://www.wis-x.co.jp/members0/jishin/0169.htm

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さて、今日は部活の県大会でした・・・
ので、学校で授業は受けませんでした。。
その代わり集合が朝7:00・・・

普段、学校に行くときに8:00に家を出る自分にとっては、いつもより1時間位、近く早く起きないといけないので、かなりきついしんどいつらいと3拍子そろった感じでしたよ・・・orz

1回戦目の相手は、前に戦って勝った学校でした。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

