
さて、明日は体力テストと言うやつがあります。
運動ととは無縁の自分にとってはどうでもいいよな鬱な行事です。まったく(´~`)
持久力は無い、体はかたい、筋肉は無い・・・と3拍子そろった体ですよwwwworz

でもってしかも、午後には「総合的な学習の時間」で『町内クリーン活動』と言うやつがあって、自分が住んでいる町内のゴミ拾いまでしなきゃならんのです。。。激しくメンドイ・・

まあ、そのぶんまともな授業が1時間しかないのでそこらへんはいいですがww


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


とりあえず、昨日帰ってきました。
とくに大きな事件はありませんでしたが・・

途中携帯を持ってきたやつが先生にばれたり、消灯時間後に自分たちの部屋に女子が来て(!)それがまたまた先生にばれたりして少し大変でしたけどねww

気が向いたら旅行のレポートかなんか書くかも?

とりあえず今現在BS-2で放送中の、
「アニメ主題歌大全集」を視聴中。
古い曲ばっかですねwwこれ。
とりあえず、ナディアの「ブルーウォーター」とエヴァの「残酷な天使のテーゼ」を期待。



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


重要なことを言い忘れてました。


な、なんと明日から修学旅行ですww
京都奈良逝ってきます。

泊まる旅館の部屋割りのメンバーが、DQNばっかりで嫌なんですが、、、しかも9人部屋ww
とりあえずがんばってきます。。。

なので25日までブログ更新できません。(ノД`)
デジカメ持っていくので、おそらく帰ってきた後、写真をのせられるかなと・・・

まあ、とりあえず行ってきます。ノシ

明日は朝7:20までに地元のに集合して某Oを経由して、新幹線でいく予定です。
早起きしなくては・・・(;´Д`)


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになります

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


今日の部活波瀾万丈でしたよ。(((( ;゚д゚)))



部活への出席率はやけに低いわ、

途中部長がいきなりキレて帰るわ、

顧問がやる気ないわ、

挙句の果てに後輩(2年)が言うことを聞かずバレーボールけりだす始末・・・




まあ、今の2年はカオスなDQNばっかりなんで多少仕方ないんですがww

それだけ今の3年(自分ら)がなめられまくっていると言う感じですねヽ(`Д´)ノ

今年入ってきた1年はまだマシなようですが、、

生意気でDQNな2年をどうにかしたい・・・
自分が会社上司だったら完璧にクビにしますけどねwww


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになります

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さきほど8話見終わりました。
アツいですね。うん、アツい。

カミナとヨーコの関係。
シモンがそれを目撃・・・

敵の一群を倒す為、団結するグレン団。

そして、兄貴が、、、。・゚・(ノД`)


朝っぱらから感動しましたね・・・
カミナは後々に復活とかしないんだろうか・・

今回は作画もよかったし、神回でしたね!
もう4話の事なんか忘れましたよww

次回からどうなるのか・・・
OPとかも変わるんですかね?








にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになります

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


いつも日曜の朝は「天元突破グレンラガン」を見てるんですが、
昨日ありえないほど夜更かしをしたせいか、寝過ごしてしまった、、、

流石にまだうpされていないだろう・・と思いつつニコニコ動画へ・・・




















うpされてるぅぅー

流石、仕事人。仕事が速いww
とりあえず1/2パートまであがっているようなので、マターリ見てみることにしますw

天元突破グレンラガン 第08話 「あばよ、ダチ公」 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322091


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになります

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


とりあえず胃腸炎も落ち着きました。ルフランです。。

ながいこと胃腸炎や中間テストや何やらでブログ更新サボってました。
すんません、、
とりあえずテストは国語と数学を除いておおむねよさそうですw
でもやっぱり1週間も学校休んだのは痛かった・・・

とりあえずブログ更新がんばろうと思いますw



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになります

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


薬


この間、下痢をしたという記事を書きましたが、
どうもそれ以来腹の調子が思わしくなく、医者に行ったところ、

医者:「流行性の胃腸炎ですね。」

と一言。
どうやらゴールデンウィークのときからこの胃腸炎が流行っていたらしく、
それにまんまとかかってしまった模様です・・・

ノン・ストップ下痢です。正直きついです・・・OTL
定期テストが来週の月・火に控えているので、あんまり学校も休んでいられないんですが・・・




にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになりますww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ええ。


下痢しました

異常なまでに暑かったので、調子こいて冷たい飲み物飲みまくったからでしょうか、、、
正露丸を飲みましたが・・・
腹いてええ・・・orz

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


それにしても暑いですね・・・
最高気温が27℃ぐらいなんだとか。。


暑さで何もやる気がおきない・・OTL


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになりますww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


と言うわけで無事聞き終えましたw
途中(PM4時ごろから)ききはじめて、ほぼそこからは全部聞きましたね。
NHKにしては(ねぎま、ローゼン、うたわれ、コードギアスなどなど)最近の曲も結構流れていたので、がんばったのかなと。

最後のほうで残酷な天使のテーゼを流していたのでこれがトリかな?と思ったらその後に「サザエさん」が、、、その順番はどうかと思いましたがww

それにしてもあのアナウンサーはこの番組には向いてなかったと思う(笑

つぎは5月26日のNHK-BS2の「永遠の音楽 アニメソング大全集」を視聴予定。


とりあえず眠いんで寝ますね  ノシ




にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになりますww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

