
今日はとなりの学校まで部活バレー練習試合に行ってきました。
セットかやって、いいところまで行ったんですが、結局勝てず・・・
いかにうちの学校チーム運動音痴の塊か、というのを思い知らされましたねw




にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ


↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


というわけで、夜心さんよりバトンをいただいてきたので、やろうかとおもいます


「オタクバトン」

■ルール 見た人は必ずやりましょう。
答え終わったら問題を一つ追加しましょう
◎ キャラもストーリーも知っている
○ だいたい知っている
△ 聞いたことはある
× 全く知らない
 *********  

●NARUTO △
●D,Gray-man ×
●テニスの王子様 ○
●BLEACH △
●ONE PIECE △
●ガンダム △
●ファイナルファンタジー △
●新世紀エヴァンゲリオン ◎ 大好物ですww
●ドラゴンクエスト △
●BLACK CAT ×
●学園へブン ×
●ドラゴンボール △
●北斗の拳 △
●聖闘士聖矢 ×
●ボボボーボ・ボーボボ △
●HUNTER×HUNTER △
●銀魂 ×
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●少女革命ウテナ △
●Dr.スランプアラレちゃん ○
●パタリロ! △
●地獄少女 △
●エウレカセブン △
●ゼノサーガ ×
●新世紀GPX⇒△
●ストリートファイター ×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ×
●こいつら100㌫伝説 ×
●スラムダンク △
●名探偵コナン ○
●ビックリマン・愛の戦士 ×
●ツインシグナル ×
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン △
●I”s △
●サクラ大戦 △
●どうぶつの森 △
●MOTHER ×
●ドカボン ×  ドカボン?ドカベンなら知ってますが、、
●こち亀 △
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ △
●アルプス伝説 ×
●帯をギュッとね! × 
●大相撲刑事 ×
●ハヤテのごとく! ×
●機動警察パトレイバー ×
●スレイヤーズ △
●自由人HERO ×
●LOVELESS △
●桜蘭高校ホスト部 △
●天は赤い河のほとり ×
●青い花 ×
●シティーハンター △
●純情ロマンチカ ×
●MONSTER △
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって △
●RAVE ×
●メダロット ×
●ヒカルの碁 ○ 昔見てました。
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン ×
●女神転生 △
●セーラームーン △
●Fate/stay night △
●ハ-ルメンのバイオリン弾き ×
●ワイルドアームズ ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! ×
●コゼットの肖像 ×
●テイルズオブジアビス ×
●聖剣伝説 ×
●幽遊白書 △
●ジャングルの王者ターちゃん ×
●ARZA ×
●世界名作劇場 ×
●ジブリ作品 ○ トトロ、もののけなど
●気まぐれオレンジロード ×
●魔法騎士レイアース ×
●アウターゾーン ×
●ドラえもん ◎声優が変わるまでは好きでした。今の声優は認めていない
●ふたりはプリキュア △
●家庭教師ヒットマンREBORN! △
●ZONE-00 ×
●GANGKING  ×
●ROOKIES ×
●サムライチャンプルー ×
●PAPUWA △
●HELLSING ×
●仮面ライダーカブト △
●ハチミツとクローバー △
●ベルセルク ×
●シャーマンキング △
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●金魚屋古書店 ×
●V-Kカンパニー ×
●トリニティブラッド ×
●今日からマ王! △
●フルーツバスケット ×
●きせかえユカちゃん ×
●バカ姉弟 ×
●俺たちのフィールド ×
●攻殻機動隊SAC ×
●黒鷲死体宅配便 ×
●超人ロック ×
●3×3EYES ×
●Switch ×
●破天荒遊戯 ×
●エアギア △
●赤ちゃんと僕 ×
●金色のガッシュ △
●capeta ×
●ウイングマン ×
●PEACE MEKER ×
●サウスパーク ×
●オーバーレブ ×
●ARIA △
●ツルモク独身寮 ×
●エリア88 × 
●EDEN ×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ○京都アニメーションは神です。
●魔法先生ネギま △
●ラブ★コン ×
●xxxHOLiC ×
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ×
●ヴァンパイア騎士 ×
●BECK ×
●SAMURAI DEEPER KYO ×
●プリンセス・プリンセス △
●BLOOD+ ×
●ウルフズレイン ×
●ソニック △
●大乱闘スマッシュブラザーズDX △
●ZOMBIE-LOAN ×
●元祖浦安鉄筋家族 △本屋で見かけたことある気が・・
●WILD LIFE ×
●世紀末リーダー伝たけし! ×
●いちご100% ○
●鋼の錬金術師 △
●るろうに剣心 △
●dear ×
●花より男子 △
●いい電子 ×
●和田ラヂヲの嫁に来ないか? ×
●魔法遣いに大切なこと ×
●獣王星 ×
●辣菲の皮~萌えろ!杜の宮高校マンガ研究部~ ×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ○さっきまで見てましたw
●蟲師 △
●R・PRINCESS ×
●ロケットプリンセス ×
●ぼくらの ×
●動物のお医者さん ×
●幕末機関説いろはにほへと ×
●夜明け前より瑠璃色な △ 聞いたことはありますが・・



こうしてみると△と×ばっか・・・まだまだですねw
◎はエヴァとドラえもんのみですw

さて、これ見てしまった方はがんばってくださいww
もって行く際はお気軽にコメントまでどうぞ!



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ


↑1日1クリックお願いします。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ちょっと前まで使っていた激安ヘッドフォンが、ついに天に召されたwので、評判もよさそうな↓を買いました。

K26P ミニ・ヘッドホン K26P ミニ・ヘッドホン
()
ハーマンインターナショナル

この商品の詳細を見る


で、その商品がたった今届いたので(といっても1時間前ですがw)、中途半端に購入レビューして見ますw


続きに行く前にクリックしていただけるとありがたいですщ(゚д゚щ)↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


どうも更新をサボり気味です。ルフランです。

にほんブログ村というところのブログランキングに登録してみました。
実は元から登録してたんですが、だいぶ古くなっていて、もうランキングも圏外になっていたので登録しなおしてみましたw

というわけで、↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


またブログをサボってしまった・・・

お久しぶりです。ルフランですw

今日は3年の先輩方の卒業式がありました。
かといって、深い思い出がある先輩もあんまいないんですが・・・w

今日は、卒業式が終わってから一度家に帰って、昼飯を食ってからまた学校に行き、部活です、、
で、今飯を食い終わったところです。

ほかの部は休みのところも多いというのに、うちの部だけはばっちり練習です、、
あの40代独身(♂)顧問め、、、
こんなんだから結婚できないんだよw

はい。とりあえず行ってきます。。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


というわけで、更新を一週間強くらいサボってました。。
何にも告知してませんでしたが、実は期末テストがありました。。

とりあえず音楽のテストオワタ\(^o^)/

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

