
最近、自分の行っている学校で本格的にインフルエンザがはやりだしたみたいです(・∀・)

どうやら1年生の半分くらいがインフルエンザで休んでいるようですw
おかげで部活が中止になって喜んでいるんですが (笑
幸い、今のところ2年のインフルエンザの人はいないな・・・と思っていたんですが、今日ついに出てしまいました。2年のインフルエンザ第一号が、、

これからどんどん2年が感染しまくりそうな予感・・
とりあえずウイルスもらわないようにがんばりますw

なんか簡単に出来るインフルエンザ対策かなんかありませんかね、、


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


書き出しって結構困りますよね・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

前の記事でも書いたように庵野監督が「緊急声明」を発表した様子です。

声明文はこちら

Yahoo!での特集ページもできたようです。 →こちら
この特集ページ、昔からあったものですが、庵野監督の声明に合わせて第2章として始まった模様です。

この中では声明文のほかに、30秒ほどの「オリジナル特報映像」なるものと、ヱヴァ劇場版の更新情報を伝えるメルマガがあるようです。メルマガは使えそうというか、役に立ちそうですね(´∀`)

ところで、庵野監督が出した声明の中に
>本来アニメーションを支えるファン層であるべき中高生のアニメ離れが加速していく中、彼等に向けた作品が必要だと感じます。

とありますが、ほんとに中高生に見てもらいたいのなら9月1日という公開日をどうにかしてもらいたかったですね・・確かに今年は9月1日は土曜日で休みなようですが、、中高生って言ったら宿題という醜い存在があるじゃないですか(´Д`;)

レンタルとかを待つという選択肢もありますが、やっぱり映画館のでかいスクリーンで見たいですねw
とりあえず、どうにかして見に行こうとは思っています(´∀`)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ずいぶん前から発表されていた、エヴァンゲリオン新劇場版ですが公開日が9月1日に決まった模様です。
また今週末の2月17日に庵野監督自ら、「緊急声明」として詳細を発表するらしいです(・∀・)

それにしても今回のエヴァ劇場版、エヴァンゲリオンではなく「ヱヴァンゲリヲン」(「エ」→「ヱ」、「オ」→「ヲ」)なんだとか・・・ よくわけのわからないアレンジですが、変換しにくくなったのは確かですw

それにしても公開が9月1日とは・・・出来れば夏休み中に公開にしてほしかったですよ・・・


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20070212spn00m200007000c.html
http://tweezers343.blog93.fc2.com/blog-entry-7.html

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


Youtubeで見つけたので貼っておきます

エヴァンゲリオンMAD「新説、加持遺言留守電」



これはひどい(´Д`;)
これじゃあミサトさんも泣きたくなるわけですw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


もうすぐあの憂鬱な期末テストの時期ですよ、、
もう嫌ですよ・・・(PД`q)・

そういや明日はバレンタインデーですね・・
まあ彼女いない暦=年齢の自分には関係のない話ですよ・・('Д`ヽ)トホホ

さて、ねたも尽きてきたので、自分のHN(ルフラン)で成分解析でもしてみることにします、、

ルフランの解析結果
ルフランの80%は砂糖で出来ています
ルフランの8%は気の迷いで出来ています
ルフランの6%は濃硫酸で出来ています
ルフランの5%は理論で出来ています
ルフランの1%はお菓子で出来ています

自分の大部分は砂糖で出来ているらしいですw
もう自分でも何がなんだかわからなくなってきましたww

そんな成分解析、皆さんもぜひ! (ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


test

ちょっと遅くなりましたが、結果です。
結果は「127」だそうで、、
結構どっちかっていえば上のほうだそうです^^;

でも結局人間関係力って何なんだったんですかね?
IQテストはまだなんとなくわかりますが、、

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


というわけで、やってみます。。
毎年IQテストをやっていましたが、今年は「人間関係力テスト」だそうで、、

とりあえずがんばってみますww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

