
こんな時間帯まで起きてたのひさしぶりだw
ここまで起きてると頭痛くなってきます。。
今年ももうあと20時間弱くらいでおわりかぁ~ なんて思ってみたり。


とかいいながら半分寝てます、、てか寝かしてくださいw

テーマ:年越しですよ。 - ジャンル:日記


年賀状作りが大変です(汗

もう少し早くからやっとけばよかったものの、どうもやる気がおきなくて、ぎりぎりになってやりだすといういつものパターンなんですがw

CD-ROMがついた素材集とか買ってきて、PCで作るんですが、家族でPCを操れるのが自分しかいないので家族の分まで作らさせられるので、大変です(汗
とりあえずがんばりますw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


お久しぶりです(汗 EVA-01です。
前に言っていた期末テストもずいぶん前に終わり、なんだかんだ言って冬休みに突入しましたw
かといってやることも無く暇なのですが・・・OTL

とりあえず、冬休み中にやらなくてはならない宿題のリストでもかいてみる

・数学のワーク 数ページ
・書初め 一枚提出
・2学期中に授業で終わらなかった美術の絵


もういやです。絵心なんかまったく無いのに絵なんかかきたくないですよ・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

