
下品タイトルですいません
ネットサーフィン中に見つけたので、貼り付けてみる





思わず吹き出しましたwww



テスト期間中にこんなことしてていいのか俺・・・・OTL

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



test


歴史です。だいっ嫌いですww
でも来週の終わりには期末テストなのでやらなくては・・・・


 


とかなんとかいいながらブログ更新してますがww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


えーずいぶん更新サボってました。すいません

風邪を引きました
まじめに風邪を引きました。で、こじらせて今日は熱出して休みました・・頭痛いし、鼻水&鼻詰まりでつらいです。
どうやらコタツで寝たのが原因の様子。つね日ごろの体調管理は重要なんだなと・・・OTL

・もうすぐ期末テストの件 OTL

この間中間と思ってたら、11/30・12/1にもう期末です。ただでさえ更新頻度低いのにさらに低くなる予感・・・スンマセンOTL

どうでもいい話ですが、・中島みゆきが歌う「宙船」が異様に怖い?件。 宙船といえば、「マイボス☆マイヒーロー」の主題歌にもなったあのTOKIOが歌う歌ですが、作詞作曲はあの「地上の星」や、「銀の竜の背に乗って」(Dr.コトー診療所 主題歌)中島みゆきさんなんだとか。で、中島みゆきが新しく出すCDに中島さん本人が歌う「宙船」が収録されてるそうです。その視聴ビデオクリップを発見しますた。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=miyuki&movieid=762009&af=1
・・・なんか歌いかたがすごい気が・・


追記はNothing!量産型さんから頂いたバトンです(やるのが遅くなりすいません 汗)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


異様に寒いです。EVA-01です。。
さて、書くこともないし、バトンに引っかかったので、バトンでもやります。
バトンは追記で・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


というわけでどうも。EVA-01です。
びみょうに更新をサボってました。すいません

で、話は変わりますが、Yahoo!メッセンジャー始めてみました。。


↑押すとメッセージが送れるっぽいです。
オンラインってなってるときはメッセージ受け取れます。
ちなみにYahoo!ID:evageli_01 です。
直接友だち登録とかしちゃってもOKなので、よろしくですww(できれば中学生の人)
というわけで、お気軽にどうぞw
※都合によりチャットのみでお願いしますww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


というわけでドウモ( ・∀・)っ旦 EVA-01でございますww
何を思ったかタイピングモナーとやらをやってみました。
Flashで作られた、タイピングゲームだそうで、制限時間内に出てくるセリフをひたすらタイピングするというものみたいです。
詳しくはこちら

で、結果が↓こちら

タイピングモナー ver 3.32
タイプ数:221
ミスタイプ:9(4%)
平均速度(keys/s):3.533
スコア:1356
ランキング:897位/2024人中
あなたは「標準」レベルです
うーん、、、ビミョーですね
ブラインドタッチには、程遠いようです・・・・OTL
皆さんもやってみてはどうでしょう??

タイピング モナー

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


どうも。EVA-01です。
そういえば明日なんかで文化の日で休みで3連休だー と喜びたいんですが、全部部活という地獄・・・OTL
一日ぐらい休みにしてくれよーという感じです。
友達が土曜日に家族で東京に行くとかで、部活にこないんだとか。
いいなあ東京ww秋葉原行きてえなwww (ぇ
一度でいいから、あそこら辺の電器屋めぐりをしてみたいもんですww

そういう自分は田舎もんですが何か?ww


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


どうも。EVA-01です。

前の記事でも書いたように、主に使っていたデスクトップパソコン故障してしまい(電源スイッチ押してもうんともすんとも言わない状態)、使えない生活が続いています、、、OTL
そのまんまでもしょうがないので修理に出したんですが、やっぱりつかえないと正直きついです。。ちなみに

そういやまったく関係ない話ですが、学校で焼きいもをやりました。
何せ田舎の学校なんで、学校の敷地内に畑があるんですよ。
そこでサツマイモ作って、イモができたから掘って、で出来たからイモ焼いて見たいな流れでした。

で肝心の味はというと・・・中が生でした・・OTL
そのあと腹が痛くなりましたが何か?

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

