
あのSoftbankCMでおなじみの予想GUYこと、野口五郎さんの名刺がヤフオクで出品中とのことww


詳しくはこちら


秋葉原のヨドバシカメラの携帯売り場に出没wしたそうです。



これこそ予想外ですw


というわけで、前のページから引っ越してきました。。

交互リンクなどに入れてくださる方は、「http://evangelion01.blog81.fc2.com/」ではなく、「http://eva01.go2.jp/」で登録なりなんなりしてくださいm(__)m


交互リンクなどは、順次直して入れていくので、ちょっとまっててください。

今日は眠いのでこの辺で・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


激しく落ち込んでいるEVA-01です・・・・

最悪です。

 

デスクPCが天に召されました・・・・・・

電源スイッチ押してもうんともすんとも言わなくなりました(汗

何とかメーカーに連絡をとり、引き取ってもらって修理をしてもらうことになりました。

ほとんど、デスクPC使って、ゲームなり、ネットサーフィンなり、音楽鑑賞なりしていたのでかなり痛いです。

1~2週間はおあずけかな・・・・OTL

ということでこの記事は、前にヤフオクで落とした、Celeron500Mhz、メモリ128M、HDD6GBのおんぼろノートで書いています。。


それでは。。。。。。

追記:そういやブログの題名変えました。
明日あたり何気にブログ移転するかもです。
詳しくは明日。 それでは!


お、おそろしや、、、、、


というわけでどうも。EVA-01です。

こないだの記事でも少し触れたように、今日は部活でガッコウに行かずにバレーの県大会に行ってきました。
ちょっとここで、うちの中学がある市内のバレーの説明をしますね・・・
市でバレーの地区予選があるんですが、そこで勝った上位3チームが県大会にいけるんですね。
それでうちの学校のチームは第3位で県大会いけることになりました。
ただでさえ運動音痴(一部を除いて)の集まり(自分も含めて)なのに、です。

え?じゃあ何で県大会に行けたかって?



なぜってうちの市、男子バレー部がある中学が3校しかないからです。

 

 

            ・・・・・・・・・・・・OTL

というわけで、勝てるわけないな~なんて思いつつ県大会に行ったのですが・・・


 

 

勝っちゃいました。


奇跡です・・・・(゚Д゚;)ポカーン


今でも信じられないっす(汗
あっ、もちろん勝ったのは1回戦目にあたった相手にだけで、2回戦目はボコボコにされましたが、、、
まあでも毎年毎年負けつづけていたので、一回でも勝ててよかったですよ、ほんとwww


ではではw


近頃シャンプーをすると、髪の毛が多めに脱毛するEVA-01ですwww
ストレスか何かでしょうか?・・・・

さてはともあれ、手がこんな状況です。

続きで手を公開してます(汗


ご無沙汰です。EVA-01です。

やっとこ中間テストが終わりました。中間テスト勉強っていう名目でブログほったらかしてましたね(汗

すいませんでしたww ブログ更新する気なら、いくらでも更新できたんですがww(オイコラマテ

そういや、テスト期間中だってのに、部活の大会がありました。しかもテスト一日前に。

ありえないっすよww  うちの顧問はそんなに自分たちの点数を下げたいのかwww 大会棄権しろよw

もう大会から帰ってきた跡なんて アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じでしたよ・・・

さて、まだ答案が戻ってきてないですが、社会がヤヴァイです。歴史嫌いなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

理科と数学はそれなりにできた予感。

まあでもいっつもいっつもちょっとしたところで間違えるのでwwどうなるかはわかりませんがw ((;´Д`))


ではでは。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暇だったらクリック願います


どうも。eva01です。。

もうなんタラ間タラでw中間テスト2週間前ですよ(汗
名探偵コナンが実写ドラマ化してるそうで、、見たい気もしますが、我慢我慢、、
親がうるさいのですよ・・・OTL とか言いながらブログ更新してますが・・・(汗

ということで、今でも十分に更新が滞ってますが、、さらに滞る可能性があるので、、ご了承ください。。このブログを見てる人がいれば、の話ですがwww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

