
どうも。EVA-01です。。

◇部活の顧問が首を絞めてくる件

最近、部活の顧問(男)が、

サーブをミスったやつは罰ゲームな☆

とか狂ったこといって、サーブをミスると走ってきて首を絞めてくるんですが、、、OTL
気持ち悪いんですが、、、OTL
クラスメイトの女子とかからも結構気持ち悪がられているようですww
しかもそれに気づいていない様だしwww
これだから40過ぎの独身じじいは困る ww

その顧問がこのページを見ないことを祈りますw

ではでは


えーどうも。EVA-01です。

部活

今日は学校が特別な日課で、部活が少し長かったです。
が、職員会議で先生がろくに来なかったので、遊び放題でしたww


トリビアの泉スペシャル

なんかこのスペシャルで放送終了なんていわれてましたが、そうでもないようです。
Wikipediaというところによると

2006年9月27日の番組改編で、水曜枠の放送を終了し、2007年1月より「土曜プレミアム」(土曜日21時から23時枠)での特番として約2ヵ月に1回放送することが確定した。   


このCMが頭に焼き付いて離れません・・・

 

ただそれが言いたかったww (ぇ


更新しようと思ったけど、なかなかできませんでした。

明日たぶん更新できると思うので、、、

今日はもう寝ますw


ではでは


どうも。EVA-01です。。

そろそろねたが尽きはじめたので、バトンでもやることにしますww

 
Q1.あなたは文型?それとも理系?
どっちもどっちだな(汗
国語が得意かもしれないから、文型かもw


Q2.甘いものは好き?辛いものは

どっちも好きですが何か?
カレーに唐辛子かけて食ったりしますww

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
学生時代って今が学生時代なんですが・・・OTL
実技系(特に体育、美術)を除けば大丈夫かもw (ぉぃ

Q4.運動は得意?苦手?
根っからの運動音痴です・・・・・・・・OTL
カナズチだったりします。。。

Q5.おしゃべりor無口?
親しい友達とかの前だとおしゃべりかもしれないけど、それ以外は無口ですww

Q6.S or M ?
どうでしょーね(謎w

Q7.ボケorツッコミ?
たまにボケることもあるかもしれないけど、どっちかっていうと、ツッコミかもしれません。

Q8.歌は上手?音痴?
たぶん音痴ではないと自分で自分を信じておりますwww

Q9.インドア派?アウトドア派?
極度のインドア派と思われます。
暇なら一日中引きこもってるかもしれません(ぉぃ

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
とっておく派ですw

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
最終日は寝たのが午前4時ごろでした(汗
でもってしかも、提出日に自由研究が終わらなかったという(汗

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
じゃあ、これを見た人がやってください!!
もっていかれる方は、コメントにでも書いてくれるとうれしいです。

 

今日はこれから友達と遊んできます。

ではでは


追記:ブログのデザインを前のに戻しました。でもまた違うのに変えるかもしれません。。


というわけでどうも。EVA-01です。

で、部活の新人戦から帰ってきました。
もちろん

 

 

 

ぼろ負け

 

ですた(汗

まあどうせ勝てるとも思ってなかったんですがねwww

まあでも明日・あさってと部活が休みなのでよかったですw

 

それでは

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暇だったらクリック願います


どうも。EVA-01です

いよいよ明日が部活(バレー)の新人戦です・・・
嫌です・・・

どうせ勝てないし・・・・
ともかく行ってきますね・・・・


学校の技術・家庭科の時間に、こんなん作りました、、

これ
ランプ
ってやつ?ですww

変な木枠wを取っ払うと


IMG_5348.JPG

こんなんです

しょぼいです('ω`;)・・・








ちなみに電源を入れると、、、

IMG_5351.JPG

こんな感じ






チョコレート色のペンキがモダンな雰囲気をかもし出している・・・・・・・・はず です(汗

しかもこれ、つけっぱなしにしていると、ありえないくらい熱くなりますww
火事にでもならないだろうな(′Д`;)
ちゃんと使えんのか?? です






どうも。EVA-01です。

というわけで、部活から帰ってまいりました。
帰ってきたのはいいんですが、頭が痛い&熱っぽいです (汗

熱を測ってみたら36.9℃とのこと。微妙・・・
何とか絶えるようがんばりまする・・・('Д`;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックすれば幸せになれますwww


これから部活です(バレー)・・・

面倒です、、はっきり言って行きたくないですがw、
行かないわけにもいかないので、行ってきますww
帰ってくるのは5時過ぎになりそうです

ではでは

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック願います。


バトンを踏んでしまったので、やってみることにします・・

Q1:最近の気分はどうですか?
うーん、、普通 (ぉい

Q2:最近よく聞く音楽を3曲教えて下さい。
残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、エヴァのサントラ
、、、アニソンばっか・・・しかもエヴァ系ばっかw、、、引かないでよ?

Q3:最近よくしていることを教えて下さい。
PC、ネットサーフィン、睡眠(ぉい

Q4:最後にイラっとしたのはいつですか?
今日出かけたときに、変なジジイにちょっかいを出された時ww


Q5:最近笑ったことは何ですか?
ぇ、笑ってないかもw


Q6:最近読んでる漫画を教えて下さい。
エヴァ(ぇ

Q7:このバトンを他の人に回して下さい(人数は無制限)
じゃあ、これを見た人がやるということで、、よかったらコメント残していってくださいね


そろそろ寝ようかな・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暇だったらクリック願います


というわけで、FC2ブログというブログサービスに、このブログの別館を作ってみました。サブブログですww。

といっても書くことおんなじなんですがね・・
将来的には、こちらの別館に引越しってのもあり得るかもしれませんw

ということで別館はこちら


というわけで、前々から書いていた運動会が終わりますた。

自分とかの組(2組)が青組で、相手の敵の組(1組)が赤組で、
最初は50点差くらいで負けていて絶望的だったんですが、奇跡的に大逆転しまして、結果的に勝てますたww

騎馬戦で、3秒ぐらいで相手の騎馬に吹き飛ばされましたが何か(・∀・)?wwww

こういうのがあるから運動会は嫌なんですよ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック願います。


自分のブログを眺めていて驚いた

ん?

 

 

 

b2.JPG

 

 

 

 

おっ?

 

 

 

b3.JPG


うわあああああぁぁあぁaaaああ

4が四つ並ぶって・・・・OTL

それはさておき、、

明日はいよいよ学校で運動会です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですwww


任天堂の新ゲーム機 Wiiの発売日と価格が決定したそうです。。

 

 


どーも。珍しく給食を残さなかった、EVA-01ですww

連日のように書いていますが、最近運動会の練習三昧です (汗
今日なんかも、運動会の学年種目(ながなわ)のために学校に7:45に集合でした。。
普通なら、8:25にチャイムぎりぎりで学校に滑り込むところですが(笑
いつもと40分くらい誤差があったのできつかったですね、、友達なんか普通に立ちながら寝てたしwwww

明日なんかも、1,2時間目だけ勉強やって、あとは6時間目までずっと運動会の練習&準備です。。

部活がつぶれるのがせめての救いですがww

それではそろそろねた切れなので失礼。

ではでは。


追伸:言い忘れましたが、ブログを改題しました。これからもよろしくどうぞ。


ども。 EVA-01ですw

もう髪の毛がモッサリモッサリしてて気持ち悪いので、学校が終わってから急いで散髪に行ってきました。
おかげで頭がスースーするwww

それにしても運動会が土曜日に備えてあるだけあって、運動会の練習三昧ですよ。 ウゼー('Д`;)
みんなやる気ないしww
なんかどうせ当日雨降りそうだし、、

明日も部活ではなく運動会の朝練がありますwww
クラスでながなわをやるんですよ。それの練習のためにいつもより40分近く家を早く出なきゃいかん。
狂ってますよ。起きれませんよ・・・


どうも。EVA-01です。

いやー今日は部活がラクだった。

体育祭(運動会)が16日にあるので、放課後にもその練習があり、
部活をまともにやる時間が30分くらいしかありませんww

でもってパスしただけですもんw

でしかも顧問不在だったので超楽にすみました。
ちなみに部活はバレーです。

今日は帰って早々2時間くらい寝てしまった・・・
夏休みのときは、平気で夜中まで起きてられたんですけど、
学校が始まるとそうにもいきませんね・・・
気が付くと寝ていますwww

さて、風呂でも入って寝ようかと(・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暇だったらクリック願います


1995年の放送開始から11年の歳月を経て、ついに『新世紀エヴァンゲリオン』の新劇場版が製作されることが決定致しました。     ―――――GAINAX公式ホームページより

前々からそんな話は聞いていましたが、正直ネタではないかと思っていました。
公式に発表が出たときには少しビクーリしましたよ。
自分のプロフにもあるように結構好きなアニメなのでちょっくら書いてみます。
今月号のNewtypeに特集記事があるとのことなので、買ってきてみました。

IMG_5329.JPG
←このとおり表紙もエヴァです

このレイカヲルが今回の劇場版での象徴なんだとか。




エヴァンゲリオン 新劇場版 REBUILD OF EVANGELION(仮題)IMG_5330.JPG

総監督=庵野秀明
監督=鶴巻和哉
キャラクターデザイン=貞本義行
メカニックデザイン=山下いくと 
アニメーション製作=カラースタジオ


カラースタジオとは、庵野氏個人のスタジオのようです。
GAINAXという表記がないのが気になります。摩砂雪氏の名前がありませんね・・

またこの作品は「前編・中編・後編+完結編」の4部作で構成され、続編でもなければリメイクでもない、完全な"新作"とのこと。新キャラ等も登場するらしいです。



公開スケジュール(予定)
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 前編 REBUILD OF EVANGELION:01』(仮題)
 2007年初夏ロードショー、
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 中編 REBUILD OF EVANGELION:02』(仮題)
 2008年陽春ロードショー
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 後編+完結編 REBUILD OF EVANGELION:03、04』(仮題)
 2008年初夏ロードショー
      ――――――――――GAINAX公式ホームページより
詳しくは今月号のNewtypeまたは下の参考リンクをどうぞ。

参考リンク等
GAINAX公式HP     http://www.gainax.co.jp/ 
 GAINAX HP内でのエヴァ劇場版 公式発表  http://www.gainax.co.jp/news/index.html?year=2006&month=9#09
エヴァンゲリオン公式HP   http://www.gainax.co.jp/anime/eva/index.html
庵野秀明公式HP   http://www.gainax.co.jp/hills/anno/

 




どもです。EVA-01です。。

というわけで何回か書いたように、部活で練習試合がありました。
一度も戦ったことのないところなんですけど、何度か勝てました。奇跡的です。。www

うちの部活は(自分も大いに含めOTL)運動音痴ばっかりなので弱いんですw('д`;)
まあこれについてはよしということで・・・

Newtype今月号の表紙あと、余談ですがアニメ 新世紀エヴァンゲリオンが再び新劇場版として復活するようです。。
その名も
REBUILD OF EVANGELION」。
これについてはまた詳しく書くつもりです。(今は眠いのでご勘弁を 汗)

ではでは


どうも。Eva01です。

一つ前の記事でも書いたように、今日はこれから部活(バレー)で練習試合があります。
県外からうちの学校へ来るようです。

まず勝てないと思います

まあ相手がすごい弱いところだったら別ですが。
大事なのは勝ち負けじゃないと思いますが何か? (笑)

ちなみに、明日は運動会の振替休日で学校が休みです。わーいwwww

 


どうも。EVA-01です。
このブログで記念すべき?第二回目の更新ですよww

さて、今日は午後の2時から5時までが部活ですww
おかしな時間帯に部活が入ってしまうと、うかつに午前中何もできなくなっちゃいますからねww
まあ早く起きなくてすむのでいいですけどww

明日は練習試合、、嫌だぁー 勝てねーww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暇だったらクリック願います


というわけで、ご無沙汰です。Eva-01です。

FC2の前のブログから引っ越してまいりました。

これからもどうかよろしゅうお願いしますwww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

