
 anga

 

 

 

 

山根がもみくちゃにされてますが・・・


もうすぐ24時間テレビ始まりますね・・

ともかくあのアンガールズは走れるのだろうか・・・


とりあえず、ぼちぼち宿題を終わらしていかないといけないので、 正月でもないのに宿題習字をやりました。。

syuuji

 

 

 

 




すいません。。汚い字ですいません(´ω`;)


というわけでどうも。えヴぁぜろいちです。
夏休みの宿題を前からやっておけばいいものを、、泣く泣く猛スピードでやっております(汗

ひと段落したら、旅行のときの写真とかでもうpします。。


どーも。えヴぁぜろいち でございますです。


えーと更新サボってすいません(汗 
まず誤って謝っておきます。。。


ということで、明日、あさってと千葉の海のほうに旅行に行ってきます。一泊二日で。
で、おそらくブログ更新はできないと予想されます。ご注意くださいww


たぶんノートPCを持っていくのでどっかの無線LANの電波が拾えるかも (ぉぃ


じゃ、ちょっくら行ってきますんで、、



見たら必ずやるバトンに引っかかりまくったので、ともかくやってみます、、、



どうも。卍EVA-01卍でございます。


なんか疲れちゃって大変ですよ・・・


◆さーてと。書くことない (ぉぃ


もうなんか腰痛いですよ。


なんか持病だか何だかしりませんが(ぇ 長時間たってると、


必ず


腰が痛くなります。何でか。


まず姿勢悪い(モチロン猫背ww)し、貧弱体質?だしね。。。OTL


医者とか行って見てもらったら治るのかな??



◆読書感想文


夏休みのくせ者と行ったらこいつです。読書感想文。


書かないわけにもいかないので、本を買いました。


なんせ提出期限が8/18までなので、急がなくてはならないのです。。


ということで興味のありそうな、この本とこの本を買ってみた。










私の行き方考え方―わが半生の記録

私の行き方考え方―わが半生の記録
松下 幸之助 (1986/09)
PHP研究所

この商品の詳細を見る



これと、








大丈夫。人は必ず生まれ変われる。 大丈夫。人は必ず生まれ変われる。
岩井 喜代仁 (2005/07/14)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


なんかわざわざ難しそうな本をチョイスしてしまったような気が・・・


どっちで作文書こう、、、


なるべく早めに読まねえとなぁ、と。


注:まだまだメッセ友達募集中なので、、詳しくはここもしくはこの記事の上の記事を見てくだされ


↓頼む。押していってくだされ<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリックで救える命があります。



というわけでどーも。卍EVA-01卍です。。


明日動画をうpすると言っておきながらまた更新をさぼってしまいました。すいません(汗


ということで、花火大会に行ってデジカメで撮ってきた動画をうpです


 再生ボタンを押すと再生します、、



 



というわけでどーもです。


行ってきました花火!!


それにしてもすんごい混雑でしたよ・・・


花火の画像&動画うpを明日あたりにするので、お楽しみにww


 


↓頼む。押していってくだされ<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリックで救える命があります。








このブログ作者に物申す



ということでどーも。


さっき書いた記事で、花火に一緒に行く人がいないと言っておりましたが、


ちょうど良く「花火行かないか?」と電話をくれた人がいたので、部活仲間数人で行って参りますww


ということで、みなさんよい週末を・・・


 


↓頼む。押していってくだされ<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリックで救える命があります。




このブログ作者に物申す



どーもです。多分EVA-01ですwww


えーーー、、、(汗) 相当更新さぼってしまいました・・すいません(汗


これからはちゃんと更新できるようにします。。(とかいってまた更新しない可能性大)



◆室温35℃・・・


もあります・・・


クーラーの設定温度を16℃にしてもですよ・・・・・・・・・狂ってますよねw


全然クーラーがきかないですよこれ・・駄目だなナショナルww



◆部活


さてというわけで、もちろん夏休み中にも部活があるわけで、今日も行って参りました・・・


 


が、


 


体育館の中はまるで地獄絵図のような感じでした・・・もう温度40度以上あるんじゃないかと、、


バレーをやってるんですが、まして体力ないんで、もうふらふらですよ、、


しかもなぜかよりによって女子バレーと合同練習だし、、、


練習試合やってぼろ負けしたし・・・・・OTL


 


明日は、花火大会だー


だけどいっしょに行く人いねぇー


孤独って寂しいね



↓頼む。押していってくだされ<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリックで救える命があります。


 


このブログ作者に物申す




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

