
どーもです。


また更新さぼってしまった(ーー;)ゴメンナサイ


◆24時間テレビのマラソンランナー決定!

それはさておき、夏といえば日本テレビ恒例の


24時間テレビ 愛は地球を救う


24時間テレビですが、


今年のマラソンランナーがなんと


アンガールズ


 


 


・・・・走れるのか?ww


ペア二人で走るそうですが、あの細さで走れるんでしょうか??


マラソンの練習中にトレーナーに


筋肉が足りない


と言われたんだとかwwまあアンガ嫌いじゃないので頑張ってほしいです


 →これに関するニュース記事(SANSPO.COM)




◆今日の夕飯


こっからやっと日記らしい日記ですww


今日は母が親戚の人が入院してしまったそうで、そっちに行ってしまい、飯が作れないということなのでコンビニ弁当を食うことにしましたww



mesi
 
7-11の「のりおかかミックス弁当」 ¥470-


955Kcalとのことww


けっこう旨いですww




◆体調不良


このごろ体調おかしいです・・


異様に疲れるし、すぐ腹とか頭痛くなるし、すぐ熱出るし・・・


どーにか体強くなりませんかね。。。


なんかいい健康法ないですか?



↓頼む。押していってくだされ<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリックで救える命があります。




このブログ作者に物申す



どーも。EVA-01ですww

前に約束してたので
、職業体験で行った工場で作ったプラスチックの名刺の画像をうpします。


meisi


↑こんな感じです。(ずいぶん黒塗りしてますが個人情報なのでのせられません。ごめんなさいww)


もちろんプラスチック製です。


 


それはさておき。


今日の夕立はすごかったwww


体育でプールの授業だったんですが、いきなりすごい豪雨が降ってきましたよww


自分は見学でしたが、、w


10m先が見えませんでしたもんってくらいすごかった。


体育館の窓が全開に開いてて、床がびちゃびちゃになってましたよ。ざまあみやがれと。ww


 


明日は部活の練習試合だ、、、やだな、鬱だな・・試合出れない

けど
(もちろん下手だからww)


じゃ、そういうことでさいならーwww


 




↓頼む。押していってくだされ<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリックで救える命があります。


このブログ作者に物申す



というわけでどうも。EVA-01ですww


きのう腹が痛いとかほざいてましたけど、それが酷くなってしまって、今日は自宅療養中ですww


ほぉーんとに腹は弱いのですww(´Д`;)


このごろ体調おかしいOTL。。


それはともあれ、このごろ迷惑メールが急増中です(汗


送らないでよー...



どうもこんにちはwwwEva-01で御座いますww


ということで、なんかこのごろ疲れてばっかなんですが、がんばってブログ更新にやってまいりましたよ(′д`;)


ほんとにほんとにほんとにライオンだ~ ってんじゃないですけど、ほぉーんとにこのごろ疲れちゃって体のあちこちが痛いです・・・(腰、肩、腕、足、腹、頭)←軽くヤヴァイ?


そうそうテレビ見てて驚いたんですが、あのジダンの見事な頭突きには驚きましたねww


頭突きされたほうが、ジダンに悪口を言ったとか言わないとか。とのことだそうです。


今日も部活がやっぱ長かったんですが、ちょっと遅れていってやりましたよ (ぉぃ


とこんなことかいてる今も腰と腹がいてえ ヤヴェえよwww


体力ないんです (汗


今日はねた切れなんでここら辺でさらばじゃwww



ということでどうもEVA-01です。


デザインを変えてみました如何でしょう?


さて今日は授業参観がありました。


そのため不規則的な時間割に

すごくガッコが早く終わる。


部活約3時間半の地獄。


拙者バレー部なんですが、本日体育館が使えない日(ほかの部活が使ってて)のため


外でやりました。炎天下の中で。


はぁ~ぁ。これはもう拷問に近いですよwww


もう部活中死にそうでしたwww



ということで疲れた。もう寝よう・・・




↓頼む。押していってくだされ<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリックで救える命があります。




卍EVA-01卍に励ましメールを送る。




というわけでどうも。まだ本格的な夏でもないのに夏バテしているEVA-01です。ww


このごろなかなか更新できなくてすいませんww。。なかなかめんどくさがっちゃって、、、(汗


というわけで、行ってきました職業体験。


出来上がりましたよ名刺ww


どんな感じかっていう画像のうpは今度(明日あたり?)にします。たぶん。


 


今日はこれくらいでネタ切れなのでもう寝ますww


 



ということで行ってきます

どうも卍EVA-01卍です。


というわけで昨日も書いたように今日はPCで自分の作る名刺をデザインするわけですが、


まずAdobeのイラストレーターというソフトで大体のデザインを作る。

ArtCAMというソフトで詳しくデザインを作る(写真や図形などもこのときつける。)

シマトロンEというソフトでデザインを取り込んで、寸法や枠を入れる

データを機械に送る


こんな感じでやりましたww


こんなかのArtCAMというソフトがすべて英語なのです!!


訳がわかりませんでしたよ(・ω・;)


CADとかCAMとかいう分野はやったことがなかったので、結構ためになりましたね。多分。


明日には出来上がるとのこと。出来上がりが楽しみです。



ということでどうも。EVA-01です


更新鈍ってすいませんw


早速ですが今日は職業体験とやらをやってきました。


学校に行かず3日間会社に行って働いてくるというやつです


プラスティック的な?会社に行ってきたのですがまずトイレ掃除。


そのあと工場の掃除して


あとは一日バリ取りをしてましたよ。プラスチック製品のちょっととびでたやすをナイフで削るという作業です。


結構楽しかったです(・∀・)


まあ部活がないのでその分気楽ですww


明日からはパソコンで設計して(CAD?)自分の名刺を作るという作業をやります。プラスチックで。


プラスチック名刺ですよ。カコイイ(・∀・)! ?


ということでまた明日もがんばってきます。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

