
どうもです。
 
ソニーのPS3だとかに対抗するために任天堂が、
 
↓コードネーム「レボリューション」↓
 
レボリューション
 
を発売するといわれてきたわけですが、
 
その正式名称が決まったとのことなので、紹介。
 
その名も・・・・
 
 
 
「Wii(ウィー)」
 
ビミョー(´Д`;)
このWiiのiiの部分は、よくわかりませんが、これの、コントローラーを指しているらしいです。
 
しかも、このゲーム機、コントローラーがリモコンらしいです(´Д`;)ツカイズラソー
 
皆さんだったら買います?
 
任天堂ホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックしてくれーーーー
↑クリックのお恵みを~
 
 


最近テレビを見ていてリアルに驚いたもんがあります。
 
それがこれです
 
 
 
aneha
 
 
 
 
 
 
 
  
 拡大↓
 
hage
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑
 
 
 
 

やっぱりズラだったのか姉歯さん。。

これである意味での「偽装問題」が解けましたねww

 
 
 
それさておき
 
花粉症で、目が酷いので、今日眼科に行こうと思ったら、祝日で休みだった、、OTL
 
明日も日曜だし・・・
 
うおおおおおおおおお眼がかゆいいいいいいいいいいいいい
 
 
 
なんか今日は、文字をカラフルにしてみました(^_^;)
 
それでは!
 
ブロ    グランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿    堂】
クリックしてくれーーーー
↑クリックのお恵みを~

いま、ちまたで、
 
読書速度測定
 
とやらが流行っているらしい
 
読書速度測定というのは、画面上に出る文章(作文っぽい)

を、意味を取りながら、早く読むと。いうものらしいです。

ということでやってみました。

結果・・・

 あなたの読書速度は
       
        1024 文字/分 です。

とのこと。

皆さんもやってみては?


読書速度測定


どうもです
 
今日は部活(バレー)で校外周&パス練習をやりました、、、
 
まあ一言で言うと、、
 
 
大変だった。
ですよ。汗
まず校外周です。
校外周って言うのは簡単に言うと、学校の周りの道路をぐるぐる回ることです
1周で距離が400メートル位あるとのこと。

それをなんと10周やれとのこと(怒

てことは400×10で4km!!

もうふざんけんじゃねーと(´Д`;)  

もう10周走った後は、生命の危機を感じましたよ。マジで

で、走らされて、もう意識がもうろうとしている状態の中で、パス練習ですよ。
 
これまたふざけんじゃねーよとw
 
実は自分、元テニス部なんですが、いろいろあって1年の夏に辞めてしまって、2年になってからバレー部に入ったんですが、、
 
そんなこんなで、もともと体力ないので、すでにふらふら状態ですよ。
 

まあ何とか生還してきたわけですが。ええ疲れました。ハア。(´Д`)



Livedoor元社長のホリエモンこと、堀江貴文氏が保釈になったらしい。
 

 
↑保釈直後はこんな感じ。
 
保釈金がなんと3億円とのこと。

拘置所の規則正しい生活のせいか、8キロやせたらしい。

堀江貴文氏のブログが更新されたりしないかなーなんてちょっと期待してみる。。
 

保釈直後のN○Kニュース動画。ここをクリックすると見れます。
↑保釈直後のN○Kニュース動画。クリックすると見れます。
 
 
堀江貴文日記←なんか見れない模様
ホリエモンの日記(ライブドアブログ)



どうも 毎度毎度一人ぼっち、卍EVA-01卍です。
 
こないだ、激しい運動をした結果、
 
リアルに激しい筋肉痛OTL
 

ろくに歩くのも走るのもままならない状況・・・OTL

あと、花粉症で目がああああああ

 
真っ赤に充血OTL・・・
 
目薬でかろうじて、何とかなる程度。
 
ほんとにしんどいです。眼科逝ってこよ・・・
 
 
 
花粉症にお勧めの目薬「AG EYES」(自分も使ってます)
 

ということで・・クリックしてくれーーーー
↑よかったらクリックしてくれ~  

みなさんは、「河原美代子」という、ババアをご存知だろうか。
 

 
↑そう、奈良の騒音事件でおなじみのこいつである。
 
友達がある日こんなことを言い放った。
 
友達「河原美代子の声を1.5倍速にすると、新世紀エヴァンゲリオンのアスカみたいな声になるよ」
 

自分「ェエエエエエエエエエェ(´Д`;)」

ということで試してみたが、私にゃとうてい聞こえなかったよ・・・

 
参考:騒音おばさんまとめサイト
MIYOCO MUSIC 神々達の保管所
騒音おばさんの、音楽、フラッシュ、AA、画像などなどたくさん置いてあります。
 
 
どうでもいいが、
 
カンニング≒おばさん
 
そっくりである。
 
クリックしてくれーーーー
↑よかったらクリックしてくれ~

さっき風呂に入ってきますた。
 

で、風呂場でやってしまった・・(下ねたじゃないですよ)(・_・;)



突然ですが、
 
中学生SNSという、ソーシャルネットサイト(SNS)を作りました。
 

SNSって何?ってかたはこちら

中学生なら、誰でも参加できるので、登録してみてください\(^o^)/
もちろん無料です。


http://atpne.jp/jhss/

 
↑のサイトの右側の下のほうに、新規登録というとこがあるので、そこからバンバン登録してください。
 
よろしくです。

どもです
 
 
今日は学校から帰ってきて早々寝ました。コタツで(笑


もう最近午前2時くらいまでおきてましてね・・・

 
早く寝れない&早く起きられない日々が続いてますよぉww
 
 
それはさておき、、
 
 
 
ブログランキングとやらに参加してみました。
 
 
↓ということで、↓

クリックしてくれーーーー
↑よかったらクリックしてくれ~
 


ということで事前に告知しておいた、ホームページを作るというやつですが、できたので、報告します。
 
http://evangelion.nobody.jp/
 
 
↑ここです。掲示板とかに書いてってクレー


クリックしてくれーーーー
↑よかったらクリックしてくれ~

ええと、いきなりですがホームページを作ろうと思います。

何でかって言うと、自分、ブログをここも含めて、4つも持っておりまして(・_・;)

 
で、それらのブログを統括するために、ホームページを作ろうと!!
 
(別にブログをやめるわけじゃないですよ。(^_^;))
 
 
早けりゃ今日か明日かあさってかにできるかも
 
 
できたら、書きますね(^。^)

こんな番組があったので、見てみた。


「緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット」(テレビ朝日)

緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット◇世界各国を代表する識者たちを迎え、超常現象をめぐるサミットを行う。さまぁーず率いる各国代表者たちは、超常現象否定派の人たちを黙らせるような科学的根拠や具体例を紹介。これに対して、鳥越俊太郎率いる審議委員会は彼らの主張する新説や根拠に異論を唱える。異星人の死体が撮影されていたというメキシコ発のスクープや、アメリカで目撃された謎のヒト型生物などを取り上げる。超常現象に関してさまざまな説が飛び交ってきたが、その論争に終止符は打たれるのか。

はい、この時点でうさんくさいですが、、、(・_・;)
 

内容的にまず、、

ロシア発!!悪魔払いの(秘)衝撃現場を潜入取材

ちょwwww悪魔ってwwww
ありえませんよね。その前に悪魔払いって何よ・・・

中米発!!宇宙人誘拐未遂の(秘)決定的瞬間


ちょちょちょちょっと待て、、何だよ宇宙人誘拐未遂ってwww
その前に宇宙人なんているのか。いるわけないだろと。
人間が宇宙人に誘拐されかけたとこの映像が残ってたらしいが、なぜ奇跡的に撮影していたのか気になる。

そのほかにも
▽チベット上空で伝説の竜を目撃&英国で標本発見▽独占入手!!雪男の叫び声▽天変地異と超巨大イカ(秘)大量発生

もうあきれたよテレ朝さん・・・・


完全ヤラセだよね。藤岡弘、探検隊より信じらんねーよと。

こんなくだらないことに金と時間費やしてるんだったら、もっとほかのことしろと。



調子に乗ってまた更新
 

いきなりですけど
エヴァ好きですかぁ?
自分はもちろん好きです
なんてったってオープニングがいいですよほんとにね。うん。
あのキャラが、出てくるとこのあの切り替え効果がいいじゃないですか!!
あと残酷な天使のテーゼもいいですね。テンポイイじゃないですかオープニングとあってるし!!

とエヴァををほめまくる今日この頃。
 

新世紀エヴァンゲリオン オープニング
↑著作権無視ですか・・・



なんか時期的に狂ってるんですが、花粉症で目がヤヴァイです。
痛いです。痒いですよもうね、うん。
花粉症はその人によって、反応?する植物が違うらしいですが、自分は何の花粉に反応してるんでしょう??

 つまらんブログですが、また懲りずに更新しますw
どうでもいい話なんですが、Livedoor広報の「乙部綾子」(30)っているじゃないですか。
ちょっと前まではテレビとかによくバンバン出てた人ですねww
その人が、Livedoorをやめて、ケイダッシュという芸能関係の会社の子会社に入ったようです。
で乙部さんといえば、むかしLivedoorブログをやってたことで有名ですが、今度はアメーバブログでブログをはじめたようです。
ちなみに元のLivedoor時代のブログは今こんな感じ

オトベノオシゴト

Livedoor



身体計測とかが今日あってね、結果が出たわけですが、、
身長:161.5cm
体重:39.5kg
座高:忘れたww
視力:左目A右目A

ああ、太りたい・・・・

どうも。ということでね。一日無事に過ごしたし、夕飯食ったし、風呂にも入ったんで、寝る前にブログ更新しようと現れたEva-01ですよ。ということで更新しますよと。
なんか明日身体計測があるのですよね。はい。で、体重とか、身長とか、おまけに視力とか聴力とかも測るらしい。
聴力はともかく、視力がヤヴァイです。視力が。
なんてったて、暇さえあればこうやってPCばっかしてますからねww
その割にはまだ視力あるほうなんですが(1.5ぐらいあるかも)
あとですね、自分とってもがり痩せなのですよ。イメージ的にはもやしみたいなねwwww感じですw
身長が160cm前後(多分)で、体重が40kg位しかないとですよww
太りたいんですが、太れません。
これじゃまさに「もやし」だなこりゃ orz

学校の先生の話によると、黄金の睡眠時間(ゴールデンスリーピータイム)という時間帯があるらしい。その時間帯は、午後10:00~午前2:00らしいっす(・з・)
その時間帯に、背とかが伸びるらしい。

まあそんあもん完全無視の生活を送っていますがね!!
なんていう日々を送っていますよ。寝るの大体2時ぐらいですからね・・・



というわけで、今日学校で自転車点検とやらがありましたww。
どんなもんかというと、自転車で全校生徒、学校に来ると。そんでもって、自転車屋が自転車に以上がないか点検すると。それが自転車点検なわけです

普段は、自転車通学じゃないんで、登下校がラクチンですた(^^♪
各クラスごとに校庭にずらーって自転車並べるんですが、うちのクラス(2-2)だけ一台も倒れませんでしたと! ほかのクラスは強風だったんで何台か倒れてましたが。
なんか特別なオーラで守られてるんでしょうかね(笑)

めんどくさいけど、これから塾に行ってきます。
日付変わっちゃうかも知れないけど、もう一回更新するかもです。(とかいって更新しない可能性:65.8%wwww)



どーも。毎日だらだら EVA-01です 

いやあこのごろ感覚狂ってきまして、、なんか土曜なんか、夜中の4時まで起きてましたよww汗
まあそんなことはさておき、

ある日の自分の生き様?を書こうかと。


PM 5:00  学校から帰宅。

PM 5:00

    │  腹が減っていたので、カップラーメンを食べる。
   5:30 

 

PM 6:00
    │   寝る
   9:00

PM 9:30
    │  夕食(おそっ)
  10:00

PM 10:00
     │ PC
   12:00

 

AM 12:00
     │ 風呂
   12:30

AM 12:30
     │  PC
    2:00

AM  2:00
     │  寝る。

といった感じのね、生活です。なんか学校から帰ってきた時点で、寝ちゃうってのが素敵でしょ?狂ってるでしょ?ww汗



みなさんはYouTubeというサイトをご存知でしょうかと。ええと自分(卍EVA-01卍)は激しく新世紀エヴァンゲリオンファンなんですが、ある日ですね、てか今日ですね、エヴァ系のフラッシュを集めてたのですよ、そしたら、、新世紀エヴァンゲリオンが全話見れるサイトを発見しますた(´Д`;)もちろんタダです。マジで。 そこが、YouTubeというサイトなんですがね。 ということで、こちら


画質・音質はそんなによくないですが、ちゃんと見れます。(なぜか英語の字幕が入ってますが) ところでYoutubeとは・・


外国の動画ポータルサイトユーザーがアップロードした動画がFlash形式(.flv)に変換され公開される。

アップロード時に著作権者に無断で動画をアップロードしないよう警告されるが、実際は世界中のあらゆるテレビ番組やコマーシャル、ミュージッククリップ等がアップロードされ非限定で公開されており、無法地帯と化しているとの見方もある。 でもこんなことがあってもいいのか・・・(´Д`;)



・・・・と書きましたが、2006年8月17日現在見れなくなってしまったようです・・・



あの有名な、騒音おばさんは使徒だった!!?
お勧め度:★★★★☆ 結構笑えます。と思います。

Flashを見る人は↑こちら↑をクリック

どうも今日更新しようと思ってたんですが、眠いんで寝ようと。
あしたってか、今日?の夜か明日の夜中?(1,2時ごろ?
今、はまってる、オンラインゲームのことでも書こうかと。思ってますYO

ということで更新ですよーと

今日は入学式がありましたと。後輩が入ってきましたよと。
今年は、新1年が32人しかいなくて、しかも1クラスです(すくなっ)
ただでさえ、全校生徒が150人くらいしかいないのにねぇ・・・
少子化?ってやつ?

それはさておき、明日は5時間で全部学活です(゜o゜)
まだ、始業式から始まったばっかなんで、普通の日課になるのは、明日かあさってごろの模様。

はい、そんで最高潮にメンドクセーの明日の学活であるレクのドッチボールですよ。スポーツ系は苦手ですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。メンドクセ


昨日書いたとおり、学校が今日から始まりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで今年から新中2ということでいちおう中2ですww
クラス替えがあったんですがなんかビミョーなクラスになっちゃいましてね・・・
なんか空気になじめない感じです(×_×;)
担任も変わっちゃったし・・までもイイや。

サイト紹介
むてきんぐのぶち切れ音源集
ここでは、「むてきんぐ」さんが、不当請求業者などに電話して、不当請求を撃破しようと、厚い口論バトルを繰り広げると。一番いいのは、その口論バトル聞いてみてください。サイトはこちら
ちなみに、右のサイドバーのRSSラジオでも聞けます。


どもです。
今日、Eva-01の学校では始業式があります。
ドッチかというと、このまま春休みを続けて行きたいとこですがね・・・
休み中は、ずっと昼ごろまで寝てたので起きられるかどうか・・・アセアセ

ということではじめてみようと思います。
アクセス解析、アクセスカウンタを入れる予定。
こいつ誰?って方は右側のプロフを参照あれ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

