Selected category
All entries of this category were displayed below.


というわけで、入学オリエンテーション行って来ました。
当たり前ですが、周りが知らない人ばっかりw

とても疲れました(精神的な面で)w

明日(正確には今日)も2日目があります。
クラスの発表&テストのようなものをやるんだとか・・
明日も猛烈に疲れそうですが、何とか行って来ます・・・(;´・ω・`)

というわけで、明日も早いので、そろそろ寝ますか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日(今日)は高校の入学オリエンテーション・・・
変になんか緊張しますw


さすがに明日は早起きしないといけないので、さっさと寝ることにしますか(´-ω-`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


テンプレを変えてみました。

前のがいろいろとすごかったので、今のがずいぶんすっきりして見えるww

今日は県立入試を学力検査で受けた人たちの合格発表です。
みんな受かってることを願おう・・

自分もちゃんとした合格決定は、今日出るので高校行ってきます ノシ
課題とかどっさり出るんだろうな・・・OTL

非常にお久しぶりです。

2ヶ月弱ぐらいブログを放置してしまった・・・スイマセン
更新率の低さなら誰にも負けません! (コラ

年が明けたらすぐに更新しよう、更新しよう・・と思っていたんですが、私立高校の受験やらなんやらがあり、なかなか更新できず・・・
気がつけば年が明けてから21日も経ってしまいましたwww

もういまさらですが、


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


さて、明日もあるので、そろそろ寝ます・・・

今度からは、ちゃんと更新しようと思います。というかします!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

