Selected category
All entries of this category were displayed below.




いつ見てもこれはひどいwww

見所はゲンドウと、冬月と、キール議長あたりでしょうかww
最後の碇シンジ碇シン子の笑顔には不覚にもやられたwww



ニコニコ動画のアカウント持ってる方は↓こちらから



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


こいつはひどいww



逃げ足速すぎww
警察の権力は偉大ですねw

それにしても秋葉原はすごいですねwいろんな意味でww


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ


↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。
更新の励みになりますww

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


さあて、しょっぱなからねた切れなので、Youtubeから貼ることにでもしますw


■Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ


↑エヴァを語る上では結構な名曲だったりします。
確か、劇場版で使われた曲だった気がする・・・

英語なので何言ってるかはわかりませんがw、
和訳すると案外すごいことを言ってるらしいです。


2007-4-7 19:40追記 とりあえず英語の歌詞を発見したので、追記に載せておきます。。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ


↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

