Selected category
All entries of this category were displayed below.


ttl_eva1_01_1.gif


uporg769995.jpg



というわけで、まえまえからいろいろと話題になっていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を友達二人と見てきました。

8:50 集合 
ここで、友人一人が遅刻して、一番最初の9:50の上映に間に合うか間に合わないか微妙な感じに

9:05ごろ 映画館へ向けて雨の中自転車で出発w
これが一番きつかったw途中で雨はやみましたが、自転車で8.5kmはきついw
これだから田舎は嫌ですwww

9:40ごろ なんとか間に合った・・・・・・・・
と思いきや、チケット売り場の前には長蛇の列が・・・ (゚∇゚;)~ガーン
ヱヴァを甘く見ていた・・・wwとりあえずすごい混みようでしたw。
何年経ってもエヴァ人気はすごいんだなあと・・
まあ自分もそれに乗せられたようなもんなんですがw

仕方ないので、とりあえず次の時間のチケットを買っておき、近くのコ○マ電気とかネットカフェでぶらぶらすることに。
で、

12:10ごろ~上映


という感じでした。
以下は映画の内容に触れるので、ネタバレ注意


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


昨日の深夜にテレ東でヱヴァ新劇場版の特番をやるとかで、うきうきしながら待ってたんですが、いつのまにか寝てしまって本気で見逃してしまった・・・OTL

だれか映像があるとこor映像持ってたら激しく教えてほすぃです・・・

ちなみに番組名は確か「Re:あにてれ情報局」だったと思います。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World」が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングに決定!
http://www.evangelion.co.jp/news/news_det_10505_2.html
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌は「宇多田ヒカル」に決定http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070629_evangelion_utada_hikaru/

どうやら宇多田ヒカルが歌うようです。
この映画の予告版には宇多田ヒカルが歌う「Fly me to the moon」が使われるんだとか。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

このサイト・・・・
今期のアニメをほぼ網羅してる・・・
すさまじい更新力ww
管理人さんのやる気すごいな・・・見習いたいくらいですよ・・・orz
見たいアニメを見逃したときなどに重宝しそうです。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


さきほど8話見終わりました。
アツいですね。うん、アツい。

カミナとヨーコの関係。
シモンがそれを目撃・・・

敵の一群を倒す為、団結するグレン団。

そして、兄貴が、、、。・゚・(ノД`)


朝っぱらから感動しましたね・・・
カミナは後々に復活とかしないんだろうか・・

今回は作画もよかったし、神回でしたね!
もう4話の事なんか忘れましたよww

次回からどうなるのか・・・
OPとかも変わるんですかね?








にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。



↑よかったらクリックお願いします。。更新の励みになります

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

