Selected category
All entries of this category were displayed below.


さてそういや最近、PCのメモリを512M→1Gに増設しました。

多少、動作が軽くなったかなという感じですが・・・


それだけでは飽き足らず、最近の暑さで悲鳴を上げている、CPUクーラーを交換すべく、Scythe社の『Freezer 7 Pro』を購入。


明日の午前中に届く予定です。wktk(・∀・)

これで、CPUが冷える&静かになってもらえばいいんですが・・・



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
1日1クリックお願いします。
常時相互リンク募集中です。お気軽にコメントまで・・・


↓続きあります。一応。ww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


・ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000034-zdn_n-sci

ちょwww、ニフニフ動画って・・・・
すごくニコニコを意識してはいないか(笑

一応興味本位でやってみようかなと・・・
ニコニコでYoutubeからアク禁喰らって駄目になった、Youtube動画へのコメントも書けるようです。

今後もこんな感じのサービスが増えそうな(゚∀゚)ヨカーン

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

↑1日1クリックお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


どうも更新をサボり気味です。ルフランです。

にほんブログ村というところのブログランキングに登録してみました。
実は元から登録してたんですが、だいぶ古くなっていて、もうランキングも圏外になっていたので登録しなおしてみましたw

というわけで、↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


もうすぐ公開されるWindowsの新OSと言えば、「Windows Vista」ですが、このOSではMSゴシックに変わるフォントとして「メイリオ」と言うフォントが使用されるそうです。
このフォントでは、Windowsフォント特有の(?)あのギザギザ感が無くなり、とても滑らかになっています。

そのメイリオフォントがWinXPでも使える!と聞いたので試してみることにしました。詳しい導入方法はこちら

desktop

↑こんな感じに
あのフォントのギザギザも消えていい感じですww

しばらくの間はこれでいってみようかと

どうも卍EVA-01卍です。


というわけで昨日も書いたように今日はPCで自分の作る名刺をデザインするわけですが、


まずAdobeのイラストレーターというソフトで大体のデザインを作る。

ArtCAMというソフトで詳しくデザインを作る(写真や図形などもこのときつける。)

シマトロンEというソフトでデザインを取り込んで、寸法や枠を入れる

データを機械に送る


こんな感じでやりましたww


こんなかのArtCAMというソフトがすべて英語なのです!!


訳がわかりませんでしたよ(・ω・;)


CADとかCAMとかいう分野はやったことがなかったので、結構ためになりましたね。多分。


明日には出来上がるとのこと。出来上がりが楽しみです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

