2008/08/05 (Tue) というわけで移転。
2008/06/03 (Tue) 相棒 -劇場版-
2008/05/31 (Sat) 鼻づまり
2008/05/28 (Wed) タイトルなし


というわけで引っ越しました。
ここで書いてた記事は前にも書いたとおり、引っ越しませんのであしからず(?)

移転先は↓
http://refrain616.blog59.fc2.com/

です。結局FC2のサーバーを変えただけになりましたw
気付いたらで結構なので、相互リンクしてくださってる方はアドレスを変更していただくと助かります。

今後もよろしくおねがいします

突然ですが、近いうちにブログを移転する予定です!

どうも最近FC2のこのサーバーが重く、表示も管理画面も重いなぁ・・・と・・
移転先はどこのブログサービスにするかとかはまだ決めてませんが、
ブログサービス各社の内容を吟味しながら決めたいと思います!(・ω・´ )
まあ要に軽ければいいので、もしかしたらFC2の別のサーバーになるだけかもしれませんが・・・

あと、記事の引越しはせず、このブログはそのまんまにすることにします。

さて、ブログを引越しするからには、ちゃんと更新をサボらないようにしたいです! m9(`・ω・´)シャキーン



 ・・・・・・・・・さぼ、、らないといいなぁ(;´∀`)・・・

SBSH0063.jpg


相棒はTVドラマ版をみて、前からハマってたんですが・・・
日曜にシネコンでやっと観て来ましたw
公開から一ヶ月くらい経ってますがなかなか観る機会が無く・・・

相棒を見たことが無い人はわからないかもしれませんが、)個人的には右京さん&小野田官房長の回転寿司のシーンがあったのがよかったです。
皿を戻すシーンは何度見ても笑えますw

あとイタミンと亀山君が協力してたところもよかったですねw

パンフレット買えばよかった・・・
パンフレットだけあとで買いに行きますか・・・
グッズは完売してたみたいです・・残念

あ、画像は劇場版とは関係有りませんw
衝動買いしましたw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近鼻づまりが夜眠れないほどひどいので、耳鼻科に行ってきました。
 
鼻にヘンな機械を突っ込まれ、ヘンな薬だか蒸気のようなものをとてつもない勢いで、しゅうううぅうぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅっぅーーーーとやられたり、血を採られたり(花粉症の検査)してきました。
 
初めて行ってみた耳鼻科だったんですが、先生が感じの悪い人で、もう二度と来るもんか!と思ったら一週間後にまた来いと・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あと一回行ったら二度と行かん!ww


 IMG_7110[1]_convert_20080531172058
 

あ、写真は処方された薬ですw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


20080528165048
新品の消しゴムの角を使うのがもったいねえぇえええぇぇ!・・・

消しゴムをなぜかよく無くしますwww


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心よ原始に戻れ, All rights reserved.

